創作居酒屋 七つの月の夢 | 日記 | 秋の味覚!続々登場♪

和食の概念にとらわれない、新しい創作系の居酒屋を実現させる「七つの月の夢」

Top >  日記 > 秋の味覚!続々登場♪

創作居酒屋 七つの月の夢 の日記

秋の味覚!続々登場♪

2017.09.18

冬の大人気メニュー『牡蠣の昆布焼き』や『牡蠣の土手鍋』『牡蠣フライ』が登場しました。 『焼き松茸』や『松茸の天ぷら』、『松茸入り土瓶蒸し』が秋季限定で登場しました。 松茸を焼く時の香りのよさがテーブルで楽しめたり、旨みがギュッと濃縮された天ぷらも最高です! 店主イチ押しは「松茸入り土瓶蒸し」!
当店はダシがとにかく美味しいので、[美味しいダシ×松茸]が美味しくないわけがありません(笑)

お鍋も美味しい季節になってきました。
七つの月の夢には豊富な鍋メニューが揃ってます!
ダシまで美味しい『寄せ鍋』や、手作り『味噌ちゃんこ鍋』『キムチチゲ鍋』!
また今年の『豆乳鍋』『もつ鍋』はリニューアルしてさらに美味しくなりました!! また、秋ナスを使った『焼き茄子』や『茄子田楽』、『きのこの蒸し焼き バターソースで』もオススメです。
ご来店の際は是非お召し上がりください。

073-441-7040

秋の味覚!続々登場♪

日記一覧へ戻る

【PR】  和雑貨と手づくり品の店 『なごみ屋』  からだケアそふれ  酒流通センター タイラ  Baru-Saya Diri バルサヤ ディリ  88ピザ部 湯島店